相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

拝啓 通りすがりさん

 現在2009年12月26日00時33分です。
このまま投稿されるとしても良いように書きます。
以前このブログで以下のやり取りがあったのをご記憶と思います。
私、EROICAが、
「性欲は小便が出にくくなることにも表れるのだ」
と書いたのに対し
通りすがりさんが、
「それはなんとかという病気、若くてもなるんだよね。」
の一言のもとに切って捨てたことが。
あの時、私がもしもう一言
「じゃ、大便と書いていたらどう言います?」
と書いていたらどう言ってきていたでしょう。
ついでにあの時あなたのおっしゃった病気が本当に性欲と関係ないということも書けたら書いて下さいね。
通りすがりさん
まだ死んではいませんよね。
今日はここまで。

敬具。
現在2009年12月26日3時53分です。おしまい。



追記

これは、2007年9月5日の投稿に対する

>夜眠れない、とか、仕事に集中できないとか、おしっこがでにくくなる、なんて言うのも、性欲の表れなのだ。
それね、実は膀胱頚部の硬化による排尿障害。
結構多いんだよね。で若いうちからおきるらしい。

という、コメントに対するものである。

現在2009年12月27日13時59分である。