読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。

今の時代に障害者でもお金を稼ぐにはどうしたらいいか2

 現在2010年1月2日19時51分である。

 私は以前、障害者でもお金を稼げる方法の一つを投稿したことがあった。

 左にある、ブログ内検索に、「障害者」と入れて、このブログを検索すると、2007年10月24日に「今の時代に障害者でもお金を稼ぐにはどうしたらいいか」という投稿が見つかるだろう。

 この時紹介した方法は、合法的なものだったが、アフィリエイト会社から、違法だと、訴えられる、可能性が、ゼロではなかった。

 なぜなら、私が紹介したのは、広告をクリックすることで、そのブログの持ち主の銀行口座にお金が振り込まれるタイプのクリック報酬型のアフィリエイトをクリックすることを、他の人にお願いするものだったからである。

 アフィリエイトという言葉を知らない人は、このブログのあちこちにある本の表紙の写真を見て欲しい。ここに表示されている写真を興味を惹かれてクリックして、アマゾンのホームページに移り、何か買い物すると私の銀行口座に10円くらい振り込まれるのだ。

 この場合は、買い物をしてもらわないと報酬はないのだが、クリックするだけで、1円預金口座に振り込んでくれる会社もある。

 なぜかというと、その広告にはまって、その商品を買ったり、グループに参加したりすることで、その広告を出している会社は、諸君から利益を得られるので、そのコマーシャルを出してくれた私に、1%位、還元してくれるのだ。

 しかし、クリックによって得られる報酬目当てで、毎日のように、クリックする人が現れると、広告を出している会社は、無駄に、宣伝費を払うことになり、面白くない。

 そこで、クリック報酬型アフィリエイトでは、他人に、クリックしてもらうことを、お願いするのは、契約違反だと、訴えられるように、あらかじめ契約の時点で、禁止しているのである。

 だから、私の前回の投稿は、法律すれすれだったのである。

 しかし、世の中には、アフィリエイトで、月に10万円も稼いでいる人がいると、良く言われている。そして、どうやったらそんなに稼げるのか、という本が、インターネットで、1万円くらいで、売買されている。

 どうしたら、そんなことが出来るのか。

 それを知りたい人は、この文字の下にあるGoogleの窓に、

「ドリームWinner」

と入れて、検索してみて欲しい。別ウィンドウで開くので、この記事と、見比べながら、読んで欲しい。


注記:この投稿をしてから時間が経ったので、「ドリームWinner」と検索しても、問題のページが表示されない、差し当たってこの記事の本文だけ読んで、先に進んで欲しい。

 

 さて、検索して出てきたもののうち、一番上にヒットしたものをクリックして欲しい。

 出てきた画面を見て、どう思うだろうか。

 競馬で当たる馬を教えてくれるという。どう考えてもギャンブルだ。私は、ギャンブルで、勝ち方を教えようとしているのか?

 そうではない。

 このホームページを作った人の、その力の入れ具合を見て欲しいのだ。 

 実に丹念に綺麗に出来ているではないか。これだけ立派に出来ていれば、Googleで、トップにヒットしてもおかしくないではないだろうか。

 この人は、本当に、馬が好きなのだろう。だから、本業か、副業か知らないけれども、こんなに馬について丁寧に書けるのだ。

 さて、では、これから、この人を見習って、インターネットで、お金を稼ぐ方法を話していこう。

 このページには次のような、リンクがある。


 誰だって、競馬のホームページで、この表示を見たら、クリックして、情報を得たくなるだろう。

 だが、これをクリックしても、

 

という、ドリーム福袋の宣伝が出てくるだけである。

 普通の人は、

「ああ、これは今は、リンクが故障しているのだな、位に思って、すぐ次のリンクをクリックしたりして、素通りしてしまう。

 

 だが、待ったー!

 これこそが、このホームページを作った人の、収入源だったのである。

 この、変なところにつながったリンク画面こそ、アフィリエイト広告だったのである。

 1回のクリックでは、1円位しか預金されない。しかし、この人が本当に馬が好きで、厩舎に通い詰め、どの馬が何等になるか分かるほどに熟練した目を持っていたとしたら、このホームページを見ながら賭けた人は、かなりの確率で、勝つことになるだろう。

 そうすると、またこのホームページを訪れたくなる。また、知人、友人にも紹介し始める。

 1日に100人くらいが、訪れるのなんて、ざらになる。

 そうなってくると、あのうっかりの1円が、ものを言い出すのだ。

 1日100円、1月で、3000円。

 しかも、これは仕掛けが一つだった場合の話である。他にもいくつか、仕掛けがあったら、1月で、1万円稼ぐことも夢ではない。

 さらに、1日に100人というのだって、勝つ馬の的中率が高ければ、どんどん増えることになる。日本に、競馬人口なんて、100人のはずはないから、1月で、10万円稼ぐことも夢ではないかも知れない。

 そして、ここが大事なところなのだが、これが、合法的なアフィリエイトだ、という点である。

 なぜなら、この人は、お願いしてクリックしてもらっているわけではない。

 また、「ドリーム福袋」の会社にしても、ドリーム福袋なんて知らなかった人にまで、それを宣伝してくれた、この人に、感謝こそすれ、怒るはずはなく、広告料を払ってくれるだろう。

 これで、私の、合法的なお金の稼ぎ方の種明かしはおしまいである。

 この稼ぎ方の根幹にあるのは、自分の大好きなことをしているから、凝り過ぎなくらい、立派なホームページを作ることが出来、さらに、そのホームページは、現代の文化に貢献することになるのだということである。

 だって、その人ほど、馬のことや、競馬のことを、楽しく、分かり易く、しかもただで、教えてくれられる人はいないのだから。

 この投稿を読んだら、成人向けサイトなどで、18歳以上ですか、というボタンがあって、それをクリックすると、別なサイトに移る理由が分かるだろう。あの、18歳以上ですか、というボタンは、アフィリエイトのクリックボタンだったのである。

 男性達が、もっと刺激的なページはないかなあ、と思って、ボタンや写真をクリックする度に、あのサイトを一所懸命作った人達の銀行口座に、1円が、振り込まれているのである。

 だから、無料動画、なんていうものを、競って宣伝する人がいるのが、うなずけるわけである。

 私は、ここで、この世界の秘密の一つを惜しげもなく、公開した。

 なぜそんなことが出来たのか。

 それは、これが、自分の力で、発見(再発見)したものだからなのだ。他人から教わったことだったら、公開するのに、その人の許可がいる。だが、私は、自分でこのことを昨日から今日にかけて、気付いたのである。

 もう一つ、こんなことを暴露して、アフィリエイトをやっている人達から、ゴルゴ13のような、刺客を放たれないのか?

 大丈夫なのである。

 アフィリエイトをやっている人達は、もう十分稼いであるので、今さらそれが暴露されても、痛くもかゆくもないのだ。しかも、合法的に稼いだのだから、逮捕されたりもしない。

 また、人に教えてしまって、自分は惜しくないのか。

 それは、諸君次第である。

 私のこのブログの投稿を読んで、これは儲かると思って、私に感謝してくれた人は、本やCDや日用雑貨をアマゾンで買うとき、私のブログを利用して欲しい。本でもCDでも、何でも、買える。すぐに商品が見つからなくても、他の商品からアマゾンに進んで、アマゾンに行ってから、目的の商品を見つけて買っても、30分以内なら私に、報酬はある。

 しかも、クレジットカードで買うのが恐かったら、代金引換(着払い)にして買えばよい。着払いだと、315円位、手数料がかかるのだが、安心である。そして、額が高ければ高いほど、私の銀行に預金される額が増える。

 もちろん、クレジットカードなら、本屋さんで買うのと同じ値段で買える。

 私は、2ヶ月で、5000円ほどこの方法で、稼いでいる。ちょっとしたお小遣いである。

 私に、お礼を言いたければ、400円の文庫本一冊でよい、買って欲しい。私の銀行口座に、4円振り込まれるのだ。報酬は代金の1パーセント位なのである。

 私の投稿にある、本やCDの写真をクリックして買ってくれても良い。理学書は一冊5000円位するから、50円である。2月で、100人が、買ってくれれば、5000円収入があり、私はまたもう一冊理学書を買って、それを読んで、また良い投稿が出来るのである。

 数学と物理学の私の独特の説明が聞きたい人は、私に、アフィリエイトで、寄付してくれるだけでよいのだ。しかもそれを買うとき、諸君自身も、欲しいものを手に入れているのだから、一石二鳥である。

 自分のアマゾンのサーチで買っても、アマゾンは広告料を払ってくれない。だから、諸君が自分のサイトにアマゾンのアフィリエイトを貼っても、私のアフィリエイトをクリックした方が、人のためである。私も、自分でアマゾンの商品を買うときは、他の好きな人のリンクを通して買っている。

 結局、本当は、一番儲かっているのは、クレジットカード会社とアマゾンなんだけれどもね。

 そういうわけで、不況も吹っ飛ばせると言うことで、一石五鳥のこの計画に、諸君も参加しよう。

 大切なことは、自分だけのオリジナルな、何かを持つことである。そうすれば、ブログを立ち上げて、アフィリエイトを組み込みながら、自分の一番好きなことで、一番得意なことで、お金を稼げるのである。

 私は、統合失調症という病気の障害者である。だが、障害なんて、抱えていても、インターネットがあれば、お金を稼いで、生きて行かれる。

 最後に、まだ、戦争などをしたりしている国で、死んで行っている人達を私は救いたい。

 飢餓で、食べるものもなく死んで行っている子供達を救いたい。

 貧しくて、正規の教育を受けられない子供達を救いたい。

 そして、他の障害者達を救いたい。

 私のこの投稿を読んで、そういうことのために役立とうと思う若者が、一人でも多く生まれてくれることを、私は願っている。

マザー・テレサ : かぎりない愛の奉仕


 今日はここまで。って、もう夜が明けちゃったよ。

 現在2010年1月3日5時30分である。おしまい。


 追記

 この投稿を書いた後、Winnerというサイトがアフィリエイトの他に、会員登録者には詐欺まがいのことをしていたことを知った。残念である。せっかくの知識も正しく使わねば、宝の持ち腐れだ。ドリームWinnerと、WINNERが、同じ人のやっているものかどうか分からないが、一応、以下のリンクを張っておく。ドリームWinnerでは、有料会員にはならないほうが、良さそうである。

Winnerが詐欺であることを示したページ

 現在2010年1月3日5時55分である。おしまい。

 2010年1月9日10時59分改訂しました。

 2012年3月1日2時53分改訂しました。

 2012年3月1日5時37分改訂しました。

 2012年3月1日8時41分改訂しました。

 2012年3月3日3時06分改訂しました。

 2015年2月14日21時09分ブログを移転させたのに伴い改訂しました。