読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。

今の時代に障害者でもお金を稼ぐにはどうしたらいいか

 現在2007年10月24日10時36分です。

 今日はちょっと変わった話をしよう。

 お金を稼ぐにはどうしたらいいか?

という話だ。私らしくもなく、誠実でないことを書こうとしているのか? いや、そんなことはない。合法的にちゃんと稼ぐのである。

 アフィリエイト広告というものを皆さんも知っているであろう。私のブログでも、右側の Trend Match というところの白い四角の中の文字は、クリックするだけで1日に1円私の銀行口座に預金される。
 これを用いて、1日に400円。1月に12000円稼ぐ方法をお教えしよう。

 私のブログには、1日に100人ほどの人が訪れる。その人達に、この3つか4つの広告文字をクリックしてもらうのだ。そうすると、1日に、300円か、400円、銀行に預金される。

 そして一方、私の方も、訪れてくれた人のブログへ行って、アフィリエイト広告をクリックしてあげる。

 1日に1人が1回クリックすることは、合法的に認められている。何回もクリックしても、預金が増えないのは分かっているから、そんなバカなことはしない。

 そうやって、障害者の人達が、100人位ずつグループになって、アフィリエイト広告をクリックし合えば、みんなで、合法的にお金を稼げることになる。

 Trend Match に入会するには、Trend Match の広告の一番下にある、Ads by rssad.jp という文字をクリックすればよい。

 もちろん、たまには、クリックしたものを買ってあげる位の気持ちは持っていて当然だろう。そうでなければ、詐欺になる。

 こうやって、障害を持っていて、家から出られない人でも、1月に1万円位はお小遣いが稼げるようになるのである。

 あくまでも、クリックしたら、ちゃんと表示されたものを読んであげて、たまには、買ってあげたり、登録してあげたりしなければならないよ。それが最低限のルールだ。

 私のこのブログを読んで、詐欺だと思う人がいたら、コメントして欲しい。ちゃんとお答えする。これは、詐欺ではないのだ。社会の弱者でもほんの少し、今のインターネットの時代の恩恵を被れるというちゃんとした話なのだ。

 今日は、お金の稼ぎかたという、世渡りの下手な私には珍しいことを書いてみた。いかがだっただろう。

 今日はここまで。

 現在2007年10月24日10時59分です。おしまい。

 

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ:1日たったの10分の作業で、あなたのblogに毎日200人のアフィリエイターをズルズルとそして確実に引きずり込む仕掛けを公開します - livedoor Blog(ブログ)