相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

いよいよ書き始めました。論文。

 現在2007年1月10日21時55分です。

 いよいよ放送大学の卒業研究として提出する論文を書き始めました。右にあるリンク集の1番上の「私の論文の生原稿」というのをクリックすると、ダウンロードできるようにしました。

 まだやっとまえがきを書き終わり、問題を1問作っただけですが、これから段々と肉を付けていこうと思います。

 これを読んだ人で、「ここはおかしいのじゃないか」というようなところを見つけた人は、私のブログにどんどんコメント下さい。
 一つことわっておくと、私はこれを全部書き終えてから、すべての漢字にふりがなをふるつもりです。聖書のように、誰でも読めるように。
 今日はここまでにします。
 現在2007年1月10日22時05分です。おしまい。