相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

毎日書くのが辛くなってきた

 現在2013年9月20日22時23分である。

 さすがに、パソコンは毎日は開けても、ブログを書くのは苦痛になってきた。

 毎日ブログを書くのは、あきらめようか。

 また、3ヶ月くらい停止しそうで怖いが、少しゆとりを持って書こうと思う。


 今日は、昨日知ったことを書いておこう。

 今、NHKの朝ドラ「あまちゃん」が、人気を集めている。

 今週末で、150話になるので、土曜日で終わりだと思っていた。

 そうしたら、来週が最終週なのだそうである。

 楽しみが伸びたのは嬉しい。

 今日はここまで。

 現在2013年9月20日22時35分である。おしまい。