読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。

今日はちょっとだけ数学を

 現在2013年9月22日22時24分である。

 今日はひどい目にあった。

 10時頃から寝床の中では目覚めていて、起き出そうかどうしようかで、迷っていた。

 うなったり叫んだりして、自分を表現しようとしていた。

 13時半に、一度起きた。薬も飲みバナナとパンを食べた。

 そして15時に、夕方の薬を飲んだ。

 その後、また眠くなり寝てしまった。起きたのは18時半。もう暗くなっている。

 食事をして、さて、ちょっとだけ数学をやってからブログを書こうと思った。

 『数Ⅲ方式ガロアの理論』を1行写した。

 そこで、パソコンの電源を入れた。

 そうしたら、ウィルスセキュリティゼロがアップデートできません、といってきた。

 書かれているように、パソコンの時間を合わせたりしたが、ダメ。

 結局ウィルスセキュリティゼロの再インストールをさせられた。

 おまけに、オンライン登録に相当する、エントリーというのも1回ではうまくいかなかった。

 そんなこんなで、せっかく今日は数学を始めたのに、時間が遅くなりこれ以上できなくなってしまった。

 今日という日はこうやって過ぎていってしまったのである。

 これ以上書くまい。

 現在2013年9月22日22時50分である。おしまい。