相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

何か問題があるのかな?

 現在2020年9月14日21時51分である。

 今日は、会話調でなく、手紙調にします。

 麻友さん。何か、私の招きに応じられない理由があるのでしょうか?

 確かに、私にメールを送れば、私は、大喜びで、メールをもらったことを、ブログに書くでしょう。そうすれば、麻友さんのファンや、マスコミに、全部ばれてしまう。芸能界にいた時代、ノースキャンダルだった麻友さんとしては、残念でしょう。

 でも、麻友さん。麻友さんは、自分の私への影響力を、分かっていないのです。

 麻友さんが、

『メールを送ったことを、ブログに書かないでちょうだい』

と、一言、言えば、私は、書きません。

 これは、絶対です。麻友さんのお許しが出るまで、一切書きません。


 それとも、免許を、まだ取れていないとか?

 それなら、こちらにも、代替案があります。運転は、麻友さんのマネージャーさんか、麻友さんのお姉様に頼むとか、いくらでも方法があるのです。そもそも、最初のデートを夜にするというのも、無理があるかも知れません。まず、メールで、心を確かめ合って、昼間にデートして、お互いに相性を確認してから、星を観るのも良いでしょう。

 少しずつ距離を縮めるということのために、ブログに書かないと言うことは、私に取っては、そんなに苦痛ではないのです。

 5年間かけて、縮めた仲。大切にしましょう。


 現在2020年9月14日22時16分である。おしまい。