相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

駆け落ちのシミュレート(その7)

 現在2021年5月5日22時44分である。(この投稿は、ほぼ322文字)

麻友「随分、遅い時間だけど、今から、シミュレート始めるの?」

私「もう、眠い。ほとんど、無理だ」

若菜「お父さんのお母さまから、頭を冷やしなさいと、言われたの、どうしますか?」

私「差し当たって、二人が、冷静に、物事を、判断できるように、父や、母が、会ってくれたときのことを、考えよう」

結弦「会ってもらえるために、どういうことをするかも、重要だよ」


私「じゃあ、そこから、次回、始めるか」

麻友「それが、いいわ」

私「じゃあ、おやすみ」

若菜・結弦「おやすみなさーい」

麻友「おやすみ」

 現在2021年5月5日22時59分である。おしまい。