相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

京都へ来ています

 現在2007年2月23日10時32分です。

 突然ですが、今私は京都に来ています。

 今年の春から、京都で過ごそうと思い、住まいを探しに来ました。

 12年半ぶりの京都は懐かしいです。

 京都駅は大分変わってしまっていましたが、京大はほとんど変わっていませんでした。生協の食堂で、カツ丼を食べました。おいしかったです。

 今日はここまで。

 現在2007年2月23日10時36分です。おしまい。