相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

これが闘病生活なのだな

現在2006年5月22日18時42分です。

今実家へ向かっているところです。前回病気のための薬が変わったのですが、どうしてもその薬が私には合わず、いつもとは違う曜日なのですが、行かなければならなくなりました。

薬のために数学も物理もできません。

こういうのと闘って行かなければならない、というのが、闘病生活というものなのでしょう。先は長い。

現在2006年5月22日19時3分です。おしまい。