相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

今日もマイトナー

現在2006年1月9日1時43分である。

今日というか昨日は池袋へ行って、クラウディオ・アバド指揮のベートーヴェンの第九のDVDと、中島みゆきの転生というアルバムとサザンオールスターズのバラッド3というアルバムを買った。

それから数学セミナーパリティの1月号を買ってきた。

パリティの1月号にもリーゼ・マイトナーの記事があったのでそれを読んだ。物理学辞典を1ページ読んだのがそれ以外の成果。

現在2006年1月9日2時3分である。おしまい。