相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

昨日は、パソコン開きませんでした

m
c@@@
 
 現在2013年9月24日23時47分である。

 昨日はパソコンを開かなかった。申し訳ない。

 そして今日パソコンを開いたのは、明日は、仕事に行くのでパソコンを開けない可能性があるな、

 と思ったからである。

 初めは、簡単に起動する。タブレットから、投稿しようとした。

 でも、久しぶりに立ち上げたためかアップデートが多く使い物にならなかった。

 その上、記事の投稿の画面では、日本語が入力できなかった。

 上の


c@@@

は、その名残である。

 結局パソコンを立ち上げて、書き直すことになった。

 毎日パソコンを開くのを日課にしようと思っていたが、大変だった。

 現在2013年9月25日3時32分である。タブレットから投稿したものを修正した。

 この日私は、非常におかしくなっていてまともな記事にならなかった。