相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

研修二日目

 現在2007年4月22日0時19分です。

 今日というか、昨日は、ポスティングの仕事の研修第2日目でした。
 昨日は、606枚しか配れなかったので、今日こそは1000枚配ってやるぞ。と、張り切っていきました。

 いやー、夕方20時まで、だるいなー、と、寝てばかりいた数日前までの私がウソのように、仕事となると、ちゃんと動けるのです。
 そして、今日は10時50分に始めて、15時43分にちゃんと1000枚配り終えました。
 未投函建物は、3つだけ。所長さんによると、1つもないのが本来の姿だそうです。
 明日もがんばるぞ。明日は1250枚!

 現在2007年4月22日0時24分です。おしまい。