相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

相談

 現在2019年9月21日21時47分である。

私「今日のBSプレミアムの、両方観たよ」

麻友「観てくれたの?」

私「余りに長かったから、パソコン打ちながら、麻友さんの声が聞こえると、画面観てた」

麻友「それでも、いいわ」

私「ところで、この写真見て。私のスマホで、初めて自撮りしたんだ」

f:id:PASTORALE:20190921214847j:plain

麻友「あっ『銀河英雄伝説新聞』。これ、高かったでしょ」

私「500円だったんだ」

麻友「AKB48グループ新聞だって、320円だったのに」

私「今回は、創刊号だったけど、今後は、買わないかも知れない」

麻友「そういうことね。それで、買った価値はあった?」



私「ごめん。眠くなっちゃった。ここで、中断するね」

麻友「分かった。おやすみ」

私「おやすみ」

 現在2019年9月21日22時14分である。おしまい。