相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

プリン君のシャーペン、引退

 現在2021年9月30日22時15分である。(この投稿は、ほぼ323文字)

麻友「今日は、横浜のユニクロへ、靴下を買いに行ってたわね。寄り道をしたの?」

私「先日から、Hi-uni の F のシャーペンの芯を探していた。横浜の有隣堂で、見つけた。そのとき、クルトガアドバンスのシャーペンが、605円だった。麻友さんに振られたし、気分転換の記念に、シャーペンを新しくしようかと思った。実は、プリン君のクルトガは、702円だったんだよ。むしろ、安いものになった」

麻友「私を、忘れないでね」

私「うん」


麻友「それで、有隣堂でも、本を見ていたけど」


 今日は、眠くなったので、中断。

 現在2021年9月30日22時37分である。

f:id:PASTORALE:20211001111448j:plain