相対性理論を学びたい人のために

まだ一度も相対性理論を勉強したことのない人は、何か一冊相対性理論の本を読みかじってみて、なぜこんなことが?という、疑問を持ってからこのブログに来てください。ブログの先頭に戻るには表題のロゴをクリックしてください

親衛隊員

 現在2021年2月17日20時45分である。(この投稿は、ほぼ949文字)

麻友「『外堀から埋めていく』って、本当に、やってくるわね」

若菜「何の話ですか?」

麻友「私の親衛隊を、ひとりひとり、身方に付けていってるのよ」

結弦「お母さんの親衛隊って、あの、『私のために、死ねますか』で、『死ねます』って、答えた人?」

麻友「そこまで、恐ろしいことはしていないけど、ファンクラブを休止しても、芸能界から引退しても、私のツイッターを閉鎖しても、ずっと私のために良かれと、行動し続けてくれている人達なの」

若菜「どんな人が、いらっしゃるのですか?」

麻友「既に太郎さんが、コンタクトを取った人が、ツイッターのアカウントで、


まゆ応援@練習中 さん

まゆ◆エアサイコロ さん


秘密結社まゆゆ さん

ジョニー柏木 さん

のりまゆ #渡辺麻友 Mayu'sミュージアム管理人 さん


と、じわりじわりと、包囲網を狭めてきている」

私「秘密結社まゆゆさんは、アカウントを凍結したから、その後のことは、分からない」

若菜「当然、男の方々ですよね」

私「いや、麻友応援@練習中さんと、まゆ◆エアサイコロさんは、女の人だよ。麻友さんの人気が、あんなに続いたのは、女の人のファンもかなりいたからなんだ」

若菜「お父さんが、見ていて、この人とは、仲良くなっていたいという人は、他にもいるのですか?」

私「最近、あまりツイートを見かけないけど、女の人で、


イザベル さん


というひとが、かなりのファンだった。それから、男の人で、


まゆプラネット さん

チロ326 さん

BACO@渡辺麻友は永遠の推し さん


とか、非常に良くツイートを見かける」

結弦「お父さん、随分良く見ているんだねえ」

私「こんなの、ファンだったら序の口だよ」

麻友「太郎さんが、私のことを、本気だというのは、良く分かるわ。でも、余り包囲網を狭めないで。私にも、自由をほしいのよ」

私「それは、分かっているよ。この話は、ここまでにしよう」

麻友「もう、遅いわ。おやすみ」

若菜・結弦「おやすみなさーい」

私「おやすみ」

 現在2021年2月17日22時28分である。おしまい。